塾長挨拶


 みなさんこんにちは。特進のホームページを訪れて下さってありがとうございます。

 特進は厚木市鳶尾で開校して今年で32年目になります。この間様々な塾が、出ては消え消えては出てきましたが、特進は地域に密着し、貢献しながら現在に至ったと自負しています。

 さて、これを御覧になっているあなたは、あまりにも多くある塾の中からどこを選んだらいいのか悩んでおられるのだと思います。

 塾は、その塾の塾長の主義主張に沿って授業が行われていますので正に千差万別、ひとつひとつの塾に違いがあります。

 華やかなチラシに魅かれ、高額な入会金を払って入塾してから、「しまった…」では困ります。また、最近では入塾の前に無料体験をさせてくれるところも多く見受けられますが、その体験が1週間であるとか、ほんの数回の体験ではその塾の本来の姿は見えてこないのではないでしょうか。

 その点、特進では現在塾に通っている生徒と一緒に1か月間の無料体験となりますので、着飾ることのない特進の本来の姿をお見せすることができます。

 どうでしょう、入塾されるかどうかは別にして1か月間の無料体験してみませんか? 後悔されることのないよう私どもスタッフは最善を尽くします。


                                       塾長・奥脇秀幸

サブメニュー











inserted by FC2 system