保護者の声

S.W様
 テスト前に無料の勉強会をしてくださったり、帰りを迎えにいけないときは、車で送ってくださったりとても良心的な所だと思います。
 志望校に無事に合格でき、本当に良かったです。

N.I様
塾長、先生方、5年間お世話になりありがとうございました。
塾長の笑顔と本音の言葉とユーモアに支えられ、中3生になってからの成績はずっと上向き。
中3の2学期の期末テストが良くて、内申点4個upの自己最高点でした。
「勉強って楽しい」娘から発せられた言葉に本当に驚きました。
進路で悩んだ時にも、時間外に何度も相談にのっていただき満足した進路を決めることが出来ました。
今では、高校生活がとても待ち遠しい様です。
本当に感謝してます。

M.A様
中学2年の3学期の三者面談で担任の先生から、しっかり勉強できる環境を作ってあげてほしいといわれました。
兄弟が多いので静かに集中できる部屋がなかったので、塾に入ってじゃまされず勉強させてあげたくて入れました。
とてもアットホームな塾で、テスト前など特別授業をしていただけたりして、ものすごく成績があがって驚きました。
赤ちゃんが生まれたばかりだったので、帰りを送っていただけたことも大変助かりました。

Y.M様
3年間お世話になりました。
私立向上高校、県立有馬(英語)高校に合格しました。
入試対策や勉強会で熱心に教えて下さってありがとうございました。
先生方のおかげです。

N.A様
 うちの子には特進の勉強の仕方がとてもあっていたようです。
 「勉強会」や「数学三昧」等、無料で受けさせて頂きとても良かったです。
 本当にお世話になりました。

サブメニュー







inserted by FC2 system